前に、少しここでお話しさせてもらったC子が、会社辞めてしまいます。

残念です。 本当はもう少し居たかったみたいですが、上司の嫌がらせが激しく限界に達したとのことです。

退社後は実家に帰るようです。 まずは、実家でまったり疲れをとって家族に癒されてくださいまし~♪


本当にお疲れ様でした。 退社後も飲み会等ありましたらお誘いしますので、そのときは笑顔で来てくださいね(´∀`*)ウフフ


私も、辞めたい辞めたいと言いつつここまで来てしまった。実はお家建てるかも。。?なんです。

RM(リアルマネー)で20M~30M位の買い物(1Mは100万です)そんなお金は、MMOの中だけのお話だと思っていたら、とうとう来ちゃいましたね(;´Д`)

皆さんご承知の通り、銀行からお金借りるにも、勤続年数が。。。がががががが(;´Д`)


そのためには。。。もう少し居ないとね。。 子供部屋も大きくしてあげたいし。。  

とーちゃんつれぇ~ぜ|ι´Д`|っ


話はがらっと変わり、ずっと続けていたエミュ鯖のGMがリアルが忙しいらしく鯖に繋がらなくなることが多々あった為、鯖移動しますた。

エボリューション鯖と言うところです。

むっちゃ重いです。夜は500人↑繋がってます。でもおもしれ~

ebo

↑隣のハイプリは、なんとペットでございますw