本日七夕~ てか ロンドンがひどい状況みたいですね。。  

頑張れGBって事で! このお話はしゃれにならないので飛ばしますわ。


本日は夕方どしゃ降りの雨ですた、車で走ってて前が見えないくらいに凄かったw

何年か前の東海豪雨を思い出しますね。 会社からうちに帰るのに7時間かかったのを思い出しました。【普通は1時間くらいで帰れます】


緑区 南区 豊明 凄すぎでした。 車の中にまで水が入ってくるしまつ、プールの中を車で走っている感じでした。 この世の終わりを感じました マジで。


ほんとにやばいなぁってかんじで、何とかうちに帰れたんだけど・・・

翌朝  ガ━(゜Д゜;)━ ン !!! 1号線とまっとるがな。。orz 全然うごいとらんがな。。

テレビみても電車もとまっとる、こりゃだめだと思ったが、名東区のお客さんと約束してたので意を決して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 

8時くらいに出て会社ついたら12時くらいだったかなぁ。。 まぁ ほとんど仕事にならなかった。

けれども電話はじゃんじゃんかかってくるw まぁ 機械こわれるわな。。 ハードディスクも泥だらけ、これ無理だろ。。orz ってのがたくさんありましたね~  あんな事は二度とごめんです。


本日は思い出?!語ってしまいましたわw 

七夕と言うことで、願い事を1つ!  安城から 名古屋に移れますように。。


そりであ さいなら