最近は、カン・ド○ウォンという韓国の俳優さんにハマっております私です。

身長が186センチというね。

どんだけハンサムやねん!

思い切って、ドン○ォンと結婚できないかと思ってみても、私はキムチが食べられないので、ド○ウォンに出会う以前に、韓国に住めないから、無理だな~、とくだらない妄想をしている間に、婚期を逃すというね。

いや、婚期自体巡って来てもいないので、逃してもいないというね。


最近では、光浦や大久保さんの本を読んで共感しまくっている間に、婚期も逃しているわけです。

まぁ、とは言え、そもそも婚期自体巡って来ていないので、逃してもいないんですが、今年のクリスマスは一人じゃないので、悲しくもない!なぜなら、家族や姪っ子がいるから!

一人じゃないぜ!

そんな余裕をかましている間に、婚期を逃すというね。

でも、婚期自体巡って来てないから、逃してもいないんだけどね!



なんじゃこりゃ。



今年は、もしくは今年も、オンリーロンリー、一人身の方、クリスマスが近づいてきてますよ!


最後まで諦めたくない方は、12月に下川である婚活パーティーに参加してみては?


それでも一人だった方は、せめてケーキだけでも豪勢にいってみては?(話のもっていき方が強引である事は百も承知)


今日は、1人~3人で食べられる、クリスマスケーキのご紹介です!

まずは、
『クリスマスホワイトロール』

矢内菓子舗のブログ-201011181655002.jpg

こちらは、生クリームのシンプルなクリスマスロールケーキです。


そして、
『クリスマスマロンロール』

矢内菓子舗のブログ-201011181655000.jpg

こちらは、モンブランのゴージャスロールケーキ。



どちらも、1ホールは食べきれない方にオススメです。

一人身の方は、こちらをヤケ食いするのもいいでしょう。

カップルの方、ご夫婦方、甘~い夜を、ケーキと一緒に過ごしてみては?

2.3人でやるプチクリスマス会にも、オススメですよ!


お値段が、

ホワイトロール
1200円(1080円)

マロンロール
1500円(1350円)


()内の金額は、18日までにご予約されますと、1割引になりまして、その1割引後のお値段です。


まぁ、私ぐらいになると、クリスマスに平気で1ホールを予約したりしますが、そこまでに至らない方は、こちらのロールケーキを是非オススメします。


年に一度のクリスマスぐらい、豪勢にいこうじゃないか!

せっかくのクリスマス、一人だろうが、二人だろうがハッピーに行きたいもんですよ!


そう、クリスマスはハッピーに。


楽しく愉快にいきましょう!!

大丈夫、私も一人身オンリーロンリー。

世界には、オンリーロンリーが沢山いますから!!


なんだ、この締め方。