アンサージュファンサイトファンサイト参加中
 
 
 
本日は 山田製薬株式会社 様の ansage アーティクリーミーマスク を試してみたレポートです('◇')ゞ
 
 
いままで数々のシートマスクを使ってきましたが…これ、すっごい良いですラブラブ
 
何が良いって、シートの厚み・潤い・密着感がパーフェクトキラキラなのです!
 


まずシート!
いままで使ってきたシートパックの中でダントツの厚さ。
ぶ厚いシートが美容液をたっぷり含んでいてずっしり~!

贅沢に美容液を含みすぎて重いのはちょっと難点。


 
そして潤い!
名前の通り、とってもクリーミーな乳白色の美容液がたーーーーっぷり30ml恋の矢

アーティチョークに美容成分があるなんて知らなかったYO…
低刺激でピリピリしなかった!肌もかゆくならなかったよ~!嬉しい~音譜
 
さらに密着感!
カットが特殊でした。左右の頬骨のあたりのところに切れ込みが入っていて…
そこをグイ~っとひっぱって、フェイスラインに密着させる仕組み(*'▽')ノ
この切れ込みと、濃厚な美容液と、シートの厚みがうまい具合に合わさって…
 
顔にラップがピターッっとはりついてるかのごとくの、密着感 (≧▽≦)ラブラブ
 

 
↑ちょうど指さしてるあたりが、切れ込みをグイーーーっとひっぱったところです。
 
 
ぶ厚いからシートがかわく気配がまったくありませんでした。
美容液がどんどん肌へ供給されていく感じ
音譜ラグジュアリー(*´ω`*)
 


 
終わった後のパックをしぼって出した美容液と…


 
パウチの中に残っていた美容液も残さず出して、全身にぬりぬりしましたドキドキ
 
貧乏性じゃないよ!
 
美に貪欲って言って!!!←
 
 
使用後は、エステ帰りのようなぷるぷる感でした(*'ω'*)
さすが1枚1300円なだけある…(; ・`д・´)あせる
 
ホームケアとしてのパックで1回1300円は高いかなって思ったけれど…
この使用感と結果…エステ級です。
ということは、これはむしろお安いのでは…?
 
 

ちなみに柳島は、晴れの日のとっておきケアとして常備決定です
(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
…でもねー…使ってみたら良い事は絶対わかると思うけど…
最初の1回、を試すのに買うにはちょっとお高いと思う…。

 
1枚お試し、送料込みで…500円くらいでなんとかならないかしら…|д゚) チラッ
 
 
…以上!
エステに行きたいけど時間が無い!って方にオススメだと思います!!!
山田製薬株式会社 様の ansage アーティクリーミーマスク を試してみたレポートでした~(∩´∀`)∩
 
ご購入の際の判断材料の1つになれれば嬉しいですドキドキ
 
 

IMG_20160214_164519055.jpg
 
 
ansage 初回トライアル4点セット
 
 
 
柳島 あかね