【FEヒーローズ】俺のスナイパーがこんなに可愛いわけがない! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【FEヒーローズ】俺のスナイパーがこんなに可愛いわけがない!

今日は初めてキャラを覚醒させて、レアリティをワンランクUPさせてみた‼︎



ゴードンを☆3から☆4に。



{15E36763-146A-4CA1-80F9-2391F838DC1E}




炎の紋章のときのゴードンはこんなに可愛かっただろうか?



もう、ゴードンが超絶可愛くて仕方ない‼︎



最初こそ弱いかったものの、真面目で努力家で、クラスチェンジさせてレベルMAXにすれば、尊敬するジョルジュを遥かに上回るスナイパーに成長出来たゴードン。



FEヒーローズではどこまで成長させられるのかな?



とりあえず、頑張って☆5まで成長させてみせるぜッ‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



{D47D0983-3881-45D8-A46A-62588E9ACAC3}



あー…こんなにゴードンが可愛いと、腐女子としてはジョルジュ×ゴードンを妄想せざるを得ない┌(┌^o^)┐ホモォ…



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao