巨人VS広島と父VS娘 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

巨人VS広島と父VS娘


 
本日の野球観戦中、お父さんとあたしのメールやりとり。柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0255.gif
 
 
 
まお「東京ドームで巨人VS広島戦見てるよ!!巨人ファンのお父さんには申し訳ないけど、今日はカープ側の席で広島カープを応援してるよ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0248.gif
 
 
 
父親「今BS日テレでジャイアンツ戦を見てるよパー 逆転された。悔しいしょぼん
 
 
 
(中略)
 
 
 
まお「延長戦でまさかのサヨナラ負け…悔しいわぁぁぁぁぁっ!!柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gifあせる
 
 
 
父親「こんなもんだよニコニコあせるイッヒイヒイヒヒ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-07B0720.gif
 
 
 
イッヒイヒイヒヒってどんな笑いなんですか!?(爆)
 
 
 
お父さんはお茶目のつもりなんだろうか…柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0081.gifあせる
 
 
 
よくわかんないけど、このイッヒイヒイヒヒって響きが無性に悔しいでござる!!柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-超顔文字ミニデコメ・うわーん001.gif
 
 
 
でも、今日は両チームに抜きつ抜かれつ凄い接戦だったし、カープの応援パフォーマンス凄かったし、巨人側だったけど阿部選手のホームラン見れたし、延長戦もあったし、結果的には応援してた広島カープ負けちゃって残念だったけど、内容盛り沢山の良い試合展開だったから、スポーツ観戦としてはめっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
また野球観戦行きたいなぁ~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0261.gif