声優生電話 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

声優生電話

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120615_220509.jpg

昨日の声優生電話』ゲストは たかはし智秋さんでした!!

私は久々に観ました。むせ返るような色気を持った女性に!!(目の行き場に苦労しました)

声優??モデル??女優??ダンサー??雌豹??

まあ 凄まじい目力でハムスターぐらいなら殺せるほどの眼力をお持ちで

どエライセクシーで

どエライ多才で

どエライ色香で

どエライ臨機応変さを持ち

どエライ胸元で

どエライどSで

どエライ声の種類をお持ちで

どエライ真面目で

どエライサービス精神をもち

どエライ魅力的な方でした。。

いや~、笑った 笑った 興奮した たじたじになった 汗かいた。。。

スタッフの皆さんも大喜びで、声優としての実力もさることながら、美に対しての飽くなき探究心と向上心は見習うべき素晴らしいものでした!!!

まあ色々と言うてきましたが 結局たかはし智秋さんを一言で表すと

どエロイ女性でした(笑)