Qさま! | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

Qさま!

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120222_232136.jpg

本日、初『Qさま!』に出演してまいりました~!!

私はインテリ芸人としてでました!!(相手側に私が詳しいジャンルの方々がおられたので)

まぁ 久々のゴールデンに

ビックリするほど緊張して 舞い上がって 空回りしましたで!!!

奇しくも3月12日(相方の誕生日)に放送予定です!!



クイズ番組って観るのと出るのでは違うのね。。。(痛感)