ゴーカイジャーvsギャバン | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ゴーカイジャーvsギャバン

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120214_141639.jpg

いつもオジン篠宮と戦隊ヒーローと仮面ライダーの映画を必ず観に行きます。。

今回で何回目になるでしょうか~

そんな事はさておき

めちゃめちゃ面白かったで!!!『ゴーカイジャーvsギャバン』

ギャバン世代の私にとってシビれる遊びが盛り沢山で

さらに 戦隊ヒーロー好きをも満足させる遊びもテンコ盛り!!

さらにアクションシーンもふんだんに盛り込まれており!!

串田アキラさんの歌声がした時には鳥肌vs寒イボの戦いが繰り広げられる程に感動しました~!!!

ヒーロー戦隊好きならどの世代でも大満足できる素晴らしい出来栄えでした!!

ヒーロー好きは早く観に行くべし!!!

にしても串田さんの歌声は最高やな~