カプコンBAR | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

カプコンBAR

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120212_035124.jpg

先日、新宿の区役所通りにありますパセラにオープンしました

『カプコンBAR』にハギーさんに招待して頂き安大クロちゃんとラジバンダリ西井と行ってました!!(元腐よきゅーんと現腐虎南ちゃんも来てました)

メニューはモンスターハンターをはじめ戦国バサラ、バイオハザード、逆転裁判などなどとコラボしたものがいつぱいありまして

食べ物も 飲み物も 皆旨味でした。。

私のオススメは『カルボナーラ』と『生命の粉塵』(私はお酒飲めないので)あと『脳みそスイーツ』(実際見て味わう価値あり!!)

お店のスタッフも商品を運んでくる度にゲームの台詞を添えて盛り上げてくれます!!

行ってみる価値ありやで!!!