ナメック星人 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ナメック星人

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-120210_104300.jpg

ゴルフに行きましたら

ナメック星人がいました!!

と 思うぐらいの 触角のないナメック星人 ビーグル38加藤

そんな加藤は私以上にグイグイとゴルフの実力を上げてきております!!

本日は天気もよく、加藤は完全にNGワードの『超気持ちいい!!』を連発しておりました~

2人で調子に乗って2R(36H)まわってやりました!!

帰りに見掛けた温泉にも行って 2人でホカホカそしてヘトヘトになりました。。

ただ 加藤は運転免許を持ってないので

車もカートも全て私が運転しました

それを悪く思ったのか 泥を落とすためにカートに付いている水を入れ代えたり タオルを代えたりしている姿は修行僧さながらでした

帰りに助手席でウトウトしてる姿は可愛くもあり憎たらしくあり なんとも不思議なナメック星人でした。。