結婚相談所を終えて | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

結婚相談所を終えて

いや~ アタフタしまくりましたなぁ~(汗汗)

いかに自分が恋愛体質から遠ざかってるか 痛感したなぁ~(ガックシ)

私の意見に共感できなかった人がほとんどで 特に女性はドン引きやったやろなぁ~

まさか あそこまでダメ人間だったとは...ただ本気で取り組んだだけやったんやけど..さすがに酢豚きらいとか、肉じゃがって1番目に言うなとか、ドMに喜び過ぎたのはアカンかったかなぁ~...結婚出来たのは相方のお陰発言もイタかったなぁ~

でも15人もメールしていただいたのは正直嬉しかったなぁ~ ただ、そのうちの何人かは番組を進めていくうちに後悔しとったんちゃうやろか~

しかし!ビックリしたのはお電話した3人が3人とも しっかりと私のツボを心得ていたのが想定外で嬉しく楽しくビックリしつつ戸惑いました。。ちゃんとハキハキと受け答えできて、ちゃんとボケれて、強めのツッコミしても笑ってて、飲み会とか仕事場で、あんな感じで飄々(ひょうひょう)とこられたら確実に口説こうとしてしまうもんなぁ(あっ!ぶっちゃけ過ぎました。。)

このブログを観てはるかどうかわかりませんが お電話さしあげた御三人様 誠に失礼いたさしました。。さらにはメールをいただいた方々もありがとうございました。。皆様に深く深くお詫びと感謝を申し上げます。。(土下座)

あと番組を観て不快に感じられた方には 申し訳なく思うと同時に 別に結婚とか恋愛に興味なんてないんだからなっ!!と言うておきます。。

あと 俺が喋ってる時に寝るなー!!!!!

でも また『よゐこ有野の結婚相談所』にでたいなぁ~、あの番組はイイ番組だ!!

あれ??俺もしかして結婚したくなってきてる???

とりあえずAV観て寝ます。。。