クリエイティ部 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

クリエイティ部

昨晩のニコ生『クリエイティ部』にて

罰ゲームということで

タイのキックボクサーに尻を蹴られた

バラエティ慣れしてるのかしてないのか、そのキックはすさまじく

モニターを観ながらタイミングを計っていた私でしたが、テンパっていたため、少し時差のあるニコ生の画面の方をを観てしまっていて、気付いた時には鬼のような鈍痛が臀部を伝わりアナルに集中した!!

リアクションを取ったには取ったが

アナルの痛みは時間を増すごとに強まり 気を抜くと いっきに解放されそうで どんどんリアクションがとれなくなっていきました~

とは言え さすがお尻は身体のクッション部分なのか 一日明けたが ほとんど痛みもなくアナルも好調!!

しかし!!

首 肩 背中 腰 がめちゃめちゃ痛い!!!

凄まじいタイキックの衝撃を身体全体で受け止めていた事を物語っていた

まだまだ若手芸人であることとタイキックのすさまじさを再確認した そんな 第5回クリエイティ部でした。。

はるきゃん部長は終わってからも私を心配しつつ

『私も蹴られてみたかった』と呟き、周りの大人全員に『ダメダメダメダメダメダメ!!』と言われていました。。