咲く乱状態in日比谷野音 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

咲く乱状態in日比谷野音

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110424_170141.jpg

盛り上がってまいりました~!!!

いや~ すごかったね やっぱりアニソンは最高やね~

『夏のあらし』『荒川アンダーザブリッジ』ファンの私としては

生で歌が聞けて最高でした!!

アニキも大槻さんも さすがに盛り上げ方がウマイ!!最高やで!!

絶望少女達もカワイイ!!

スネオヘアーさんを生で聞けたのも幸せでしたなぁ

てゆうか お客さんのテンションが素晴らしい!!常にハイテンションで、楽しもう感が尽きないのがイイ!!!

ず~と幸せでしたし、ずっと袖で聴いておりました! 楽しい最高のお仕事でした!!

キングレコードさんありがとうございました!!

久々 アニキともゆっくりお話もできました。。。

また あんなライブのMCしたいで!!!