最後のビッグマウンテン | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

最後のビッグマウンテン

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110227_212333.jpg

今回で最後のビッグマウンテンでしたが

みんな ネタも気合い入っていてめちゃ盛り上がりました~

我々も直前までネタ合わせしていたので他のネタはあまりみれませんでしたが

ビーグルのおじいちゃんネタはさすがやったし

なおゆきさんは独特の世界観を完璧に作り出していましたし

安田大サーカスは今までの安大の総決算を見せつけ、改めてその存在感と面白さを不動のモノにしていました~

ゲストのノンスタイルは完璧な漫才を完璧に見せつけ、トークコーナーも盛り上げまくり、最後のビッグマウンテンのゲストととして完璧でした~

TKOさんは最後の最後に ものの見事に気持ち悪いのに笑えるコントで爆笑をさらっていました。。。

ザリガニは最後の最後にしっかりと時間を守った漫才ができてホッとしました~

2年半というビッグマウンテンでしたが、その最後の舞台に立てて幸せでした。。。

一旦 時間を置きますが とりあえず次の事務所ライブが立ち上がるまで しばしお待ち下さい~

2年半ありがとうございました!!!