アメザリノライブ | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

アメザリノライブ

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-110222_213801.jpg

昨晩の『アメザリノライブ』は普段とちょいと違っていて

いつもは平井に振り回される柳原でしたが

柳原が平井を振り回す暴挙にでまして

相方平井は終始汗だくになっておりました~

たまにはボケ側にまわるのも楽しく、相方の新しい一面を垣間見ることができました。。

そんな相方のベストツッコミは『もう!めんどくさい!!』でした~

昨晩は単独ライブと銘打って連絡を関係者の皆さんにしてしまったため すごいお華がたくさん届いてしまい なんか恐縮してしまいました。。

次回は4月予定であります!!