三輪車お疲れ様鍋会 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

三輪車お疲れ様鍋会

昨夜『アツキーナ三輪車お疲れ様しゃぶしゃぶ大会』がひらかれました!!

以前 アツキーナの誕生日お鍋会企画が流れたので 三輪車終わりでお疲れ様お鍋会をして欲しいと本人が言うので

柳原:俺ん家狭いで?

南:大丈夫っ!

柳原:めちゃ暑いで?

南:我慢できるっ!

柳原:めちゃ汚いで?

南:掃除するっ!

と、決めたら揺るがない21歳のアツキーナの押しに37歳のヤナギーナは押し切られ

掃除しまくり!片付けしまくり!買い物しまくり!準備しまくりました!!

残念ながら相方のヒライーナは仕事が押して来れませんでしたが

アツキーナと御指名で過去に仕事した事のあるオジンオズボーンのモテない方とヒカリゴケのモテない方とワンワンニャンニャンのモテない方をアメリカザリガニのモテない方の部屋に招きました!!

まぁ!!暑い暑い!!しゃぶしゃぶにしたものの みんな汗だくでした~
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image001.jpg

ゆえに、今回 特別に作った 冷しゃぶ&生姜焼きが好評で、豚肉マスターの称号を得る勢いでした。。

最終的にアイスクリーム買い出しジャンケン大会で、まさかのアツキーナ負け、さすがにアカンやろ~と言っても、男前のアツキーナは「あたし行ってきます!!」と言うので、そのヘンのもので変装させてマユゲとハゲをお供にコンビニへ。。帰ってきたアツキーナに皆で爆笑でした。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-100729_232808.jpg

みんな満腹で帰っていきました。。次回は冬にチャンコ鍋会になりそうです。。