劇場版マクロスF | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

劇場版マクロスF

本日は『劇場版マクロスF(フロンティア)』の舞台挨拶のMCをおおせ付かりまして、池袋シネマサンシャインと新宿バルト9にいってきました~

出演はシェリル役の遠藤綾さん、アルト役の中村悠一さん、ランカ役の中島愛さん、そして我らが河森正治監督です!!

遠藤さんと中島さんは普段からキャラ通りの関係で、よい先輩後輩といった感じでした。ただ2人共にしっかり天然さんでした。。

中村さんはホンマに楽しい方で、まぁボケるボケる!!居てくださると大変盛り上がります!助かります!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image582.jpg
さらに河森監督もスパイスの効いたネタをちりばめて、とてもジェントルマンなボケで笑いを誘っておられました。。
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image584.jpg
そしてさらに応援シークレットゲストで長島☆自演乙☆雄一郎さんがランカのコスプレで来て下さいまして、盛り上がったなぁ~、彼は格闘家である前に一人のオタクだったので話しが合いました。。(ええヤッチゃ~)
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image585.jpg
今回の映画はガッツリ『ファミリーマート』が協賛していて、めちゃめちゃ面白い商品ができあがっておりました~

ファミリーマートで今後売られる『好好』のラーメンやチャーハン、アンニンマンゴージュース、中でも美味しかったのが、『ランカリーパン』
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image580.jpg
ラン(マタゴ)カリー(カレー)の入ったスペシャルです!!是非ご賞味あれ!!

さらにさらに感動したのがメサイアバルキリーのファミリーマートバージョン!!
アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image583.jpg
なんか感動せーへん!?こんな遊びができる沢山の大人がいてる事に私は感動感激昇天しました!!

いや~、楽しい1日でした。。ありがとう『マクロスF』!!!