新世界の串かつ『花道』 | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

新世界の串かつ『花道』

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image407.jpg
通天閣劇場の合間に相方がオススメの串かつ屋さん『花道(06-6643-5353)』にDA-DA春名さんとチョップリン小林と行ってきました~

野菜の串モノばかりを注目していると、春名さんに「OLかっ!!」と言われました。。

小林はなにより先に焼きおにぎりを注文していました。。髪の毛ものびててビックでした。。

そんな小林に春名さんは「髪だけのびて、他は一切のびてない!!」と言っていました。。

すると小林は「髪のばしてから劇的にモテるよになりました!」と言っていました。電車に乗った時の注目のされ方が尋常じゃないそうです。。私は違う意味だと思いましたが、小林があまりにキラキラした瞳で言うので何も言えませんでした。。

『花道』にみんな行ってみて下さい。。