バンブーチャンネル | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

バンブーチャンネル

アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba-Image365.jpg

各週でやっているインターネットラジオの『バンブーチャンネル第6放送』に

なんと!元メンバーだった、『谷あさみ』がゲストで来てくれました~

しかも、私のバースデーケーキを持って!!!

オッサンは泣きそうでしたが、金田のせいで全く泣けませんでした。。

なんやかんや言うて、この『バンブーチャンネル』も長い間させてもらっており(竹書房さんありがす!!)、豊岡ますみ、松本さゆき、リリアンから金田ともこ、時東あみ、谷あさみ、佐藤さとみ とメンバーも入れ代わり立ち代わりました。。。

なかなかあれだけ好き放題しゃべれる番組は少なくなってきてるので、大事に大事にしなくてはいけませんなぁ。。

しみじみ。。。