デリス | アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

デリス

只今 5月15日 15日02分


本日は大阪でラジオの仕事でしたので、朝一番で枚方の実家に帰り、歯医者に行ってまいりました~。長尾にあるガキの頃から通っている『畑山歯科医院』であります。。


しっかりと治療&ホワイトニングをしていただき、時間があったので近所をうろうろしていると、ガキの頃ずっと誕生日ケーキを注文していた長尾谷町三丁目にある洋菓子『デリス(072-868-4046)』の前を通ったので、お茶することにしました。



アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

ケーキセットを注文し、昔と変わらぬしつこ過ぎない生クリームとしっとりスポンジの味に感動し、ノスタルジックヤナギになってしまいました。。嗚呼ウマシ!!


アメリカザリガニ柳原オフィシャルブログ ヤナギハライブログ Powered by Ameba

実家の近所が帰る度に少しずつ変わっていることに戸惑いを覚えつつ、逆に変わらないことに安堵を覚える、私は枚方育ちの36歳のオッサンになっていました。。。