今日の広島戦

今季初の完封負けでした・・・

まぁ、仕方がないね

前田健太。敵ながら天晴れなピッチングだったわ

チェンも、コントロールが悪かったけど

要所を締めて、7回を無失点

良く投げてくれたよね

ただ、、、中継ぎ陣が・・・

ノーヒットで2失点って、ありえんわヽ(;´Д`)ノ

小田も、何でバント小フライを落球したときに

2塁に投げなかったんだろ?

ゲッツー取れると思ったんか?

それに、パヤノの時のリードも

何故、3球続けて変化球を要求した?

初球を見ればダメなのは素人目に見ても分かったぞ

パヤノはストレートに力があるんだから

どんどん、押してほしかったな

なんとか、明日かって2カード連続の負け越しは

阻止してもらいたいな


て、事で、これからナイターにでも行ってきますか(´∀` )

あー、忙しい忙し(・∀・)