こないだの朝、

我が家にマルチーズのお友達が来てくれましたにひひ

。。。というか、うちの3ワンを庭で遊ばせてたところに

偶然通りかかった散歩中のワンちゃんを

母親が勝手に家へ招いてました笑


マルチーズのくう君。

初対面ですにくきぅ

愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -

 可愛いくう君コスモス 


愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -


私は寝起き。。

すっぴんにパジャマ、急いでカメラで。。っっ


愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -


こんなのしかとれませんでしたが汗


愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -

ヤン達大喜びブルー♪


愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -

くう君も散策~

楽しんでくれたかな?ほね


愛犬yan(ヤン)とミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬兄妹☆ -

くう君はご近所さんでしたニコ

又遊びに来てね♪と言って

バイバイしましたにくきぅ