5ヶ月 寝相 | yanの笑日記

yanの笑日記

初めての子育て⭐
妊娠中は、たくさんの方々のblogにとっても励まされました!

息子は3ヶ月~少し落ち着いたので、のんびり息子の成長の備忘録にできたらと思います。

新生児の頃から着せて、すでにサイズアウトな牛さんの服赤ちゃん
体が大きくなって、柄が小さく見えるからダルメシアンにも見える(笑)

息子の寝相の悪さは相変わらずで、最近は気づいたらうつ伏せ寝・・・・しかも、お昼寝の布団からも落ちてるし、明らかに危険なため仰向けに戻しましたzzz

いつまで、ベビーのうつ伏せ寝に気を付けた方がいいんですかね苦笑
気持ち良さそうに寝てるところ起こしちゃうと可哀想で…でも、SIDSも怖いし汗


最近、朝は遅くても5時~6時に起きてベッドで遊び、構ってコールで起こしてくれますぼー
リビングに連れていき、授乳して遊んで、9時頃に朝寝をスタート…一緒に寝たいのを我慢し、洗濯やら片付けうう
だいたい1時間は寝てくれますzzz

そろそろ離乳食開始予定~何時頃にあげようかなうさ


ネットショッピングが増えて、シャチハタ使う頻度が増えたので…
「シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル」モニター募集!