《モニプラ》アトピタ保湿全身泡ソープ | yanの笑日記

yanの笑日記

初めての子育て⭐
妊娠中は、たくさんの方々のblogにとっても励まされました!

息子は3ヶ月~少し落ち着いたので、のんびり息子の成長の備忘録にできたらと思います。

        マザーズセレクション大賞受賞!
                  カサカサ・かゆかゆ
くり返す赤ちゃんの肌荒れに    アトピタ

アトピタ保湿全身泡ソープを試させていただきました❗

うちの息子は、顔がカサカサの乾燥肌・・・・
寝返りできるようになってからは、特にタオルやシーツに顔を擦り付けちゃいます(そんなに痒いのね…ゴメンネ)ぼー

息子はアトピーじゃないし…と若干懸念していた私ですが、もっと早く使ってあげれば良かったなと四つ葉


このうるおい補給成分配合の文字の通り、保湿に着目した泡ソープきらきら!!

もちろん片手でプッシュして洗えるボトルは便利うえ

息子の全身をこちらで洗ったとき、
泡のすすぎ残しがあるのかと思ったくらいツルツルわら

カサカサを繰り返す息子の保湿は、毎日本当に大変354354
お風呂でも保湿できるなら、アトピタ使って保湿してあげよっと思いましたうさ



今なら、こちらに参加できますよ!
【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中