5ヶ月 お昼寝 | yanの笑日記

yanの笑日記

初めての子育て⭐
妊娠中は、たくさんの方々のblogにとっても励まされました!

息子は3ヶ月~少し落ち着いたので、のんびり息子の成長の備忘録にできたらと思います。

朝寝とお昼寝はベッドではなくて、リビングのトッポンチーノでzzz

寝返りをクルクルと出来るようになってからは、寝てる最中にここから落ちてマットの上で寝ていることもしばしば苦笑

これが、仰向けなら気にしないのですが、たまにうつ伏せさんに・・・・
顔はしっかり床を避けているので、大丈夫だと思うのですが心配ですよね~
そろそろお昼寝場所変えなきゃかなぁ汗

でも、すごーく気持ち良さそうなので、見ていられる間はそのまま寝かしちゃっていますん~・・・。
顔にはくっきりとマットの凸凹の痕もつけちゃっていたりと…首痛くないのかなわら

うつ伏せさんだとやっぱり体が歪んだり、頭の形が悪くなっちゃうのでしょうか…
今まで頭の形がいいね~って、会う人会う人に言われていたし、髪も伸びないから坊主で育てていきたいんですよねうさ


寝苦しくなければ、寝相も悪くならないかな赤ちゃん
今日も暑かったですね~これで夏を乗り切りたいきらきら!!
カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン