気になる~ママの夏服 | yanの笑日記

yanの笑日記

初めての子育て⭐
妊娠中は、たくさんの方々のblogにとっても励まされました!

息子は3ヶ月~少し落ち着いたので、のんびり息子の成長の備忘録にできたらと思います。

出産前まで、ワンピースばかり着ていた私にこ
コーディネート考えなくていいし、一着でおしゃれになるから楽チンハート

妊娠中もあまりお腹が大きくならなかったので、持っていたワンピースは大活躍でした(さすがにAラインワンピは臨月に着れなくなったけど 笑)うえ

ですが…現在授乳中の身でして、持っている洋服がほとんど着れないという事態にうう

期間限定でTシャツが似合う体型になったから、トップス探そうかなぁ笑い

授乳しやすそうで、息子が顔をゴシゴシしても大丈夫な飾りのついてない、汗じみ・母乳パッド漏れが気にならなそうな生地のトップスを探すのって、けっこう難しいぼー

息子連れてゆっくり買い物できないしなぁ・・・・


同じくらいの月齢ママの洋服を観察する今日この頃~
取り合えず、羽織るものでカバーしたいうさ
太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様