ベビーキャリア✧モニプラ




ずーっとずーっと気になっていた
ドクターレーベルのベビーキャリア!!



モニター募集していたのを見つけて
(締切日前日に(笑))
迷わず応募!!!!!




お医者様と共同開発したというこのキャリア!


見た目も素敵だし
作りもしっかりしてそうで
インサート等別売りのオプションなしで
新生児から使えるのもポイント高い!



何よりもベビーファーストで
赤ちゃんに優しい設計なんだとか!!!



今は長男が生まれた時に購入した
スリングと抱っこ紐があるんだけど
どちらも肩でしか支えられないから

これから大きくなると長時間の使用に
私が耐えられなくなるのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




だから、旦那にオネダリして
ドクターレーベルのベビーキャリアを
購入しようと考えていた所、



なななんと!
モニター募集してるじゃないですか!!


これは運命か?!←←






てことで、当選することを
心から、心から、心の奥底から願っております!






《2名》ご好評につき再募集【ドクターレーベル ベビーキャリア】モニター募集
dr.label(ドクターレーベル)
ドクターレーベル / ベビーキャリア