今日はすっごくイイお天気でした晴れ


お昼までは仕事をしていましたが、


午後から外を歩いていて…


こんな天気の日は


どこか遊びに行きたいなぁ~…


なんて思いました(^ω^)


あまりにもイイお天気なもんで、


なんだか切なくなりました…ズゥーン(なんで?)


そういえば、神戸は今日、


神戸まつりが開催されていたんですフェスティバル


若かりし頃はパレード見物が大好きで、


一人でウロチョロ見物していたんですけど、


ここ数年はすっかりおとなしくなってしまいました…(笑)


気力と体力がねぇーーー…あせる


でもイイお天気だったから、


今年は行けばよかったかなぁいじけ虫


まぁ、また来年。


気力と体力があったら行ってみよー☆




人気blogランキング



blogram投票ボタン