「銀河英雄伝説 Die Neue These」第5話感想・・・ローゼンリッター出てこなかったなぁ | ネギま!部屋のみら~

「銀河英雄伝説 Die Neue These」第5話感想・・・ローゼンリッター出てこなかったなぁ

 

5話さっき見ました。

 

トリューニヒト演説からジェシカエドワーズのセリフまで

前作にかなり近い感じで、やっぱり焼き直しって感じですね。

 

政治色が今作薄いような話を聞いてましたが、

憂国騎士団が出てきたので、それほど割愛もされない感じですかね。

 

予告から十三艦隊ができる流れだと思ってたので

新作はローゼンリッターとかもう今回で出てくるのかと

思ってましたが、その辺はまだ引っ張る感じのようで、

いよいよ、原作10巻までやることになるとすると、

前作まではいかないまでも結構話数がたくさんになりそうですね

 

イゼルローン攻略、今回どう描かれるのか、この先楽しみです。