昨日のKalafinaライブの写真私写ってる(言わないとわからないレベルで) | ネギま!部屋のみら~

昨日のKalafinaライブの写真私写ってる(言わないとわからないレベルで)

『7月終わりの我が故郷を感じながら』:Kalafina Official Blog - スタ☆ブロ -

昨日のKalafinaライブのHikaruさんのコメントと
ライブの時の写真がアップされていますね。

うん、この写真に確実に私、後頭部写ってます。

自分ではわかりますが、言わないとわかりません(笑)



それはさておき・・・ブログのHikaruさんのコメント

『大好きな富山、
 また必ず帰ってくるから
 待っとってね!』

地元民的に、めちゃくちゃうれしいですね。

また、富山での公演あれば必ず行かせてもらいます。
また、ライブあるといいですねぇ

今度は、オーバードホールで!