金沢AZのnano.RIPEイベント感想、そしてきみコさんのサイン | ネギま!部屋のみら~

金沢AZのnano.RIPEイベント感想、そしてきみコさんのサイン


金沢AZで行われたnano.RIPE「サンカクep」
発売記念イベント「ココロアングル」から
帰ってきました。

イベントの内容は、トーク&アコースティックライブ
で約1時間半のイベントでした。

お客さんは、アコースティックライブということで
いつものようなスタンディングではなく椅子ありで
ほぼ満席に近い感じでたぶん100~130人ぐらいですかね?

参加券の番号のMAXは150番ぐらいのようでしたが、
たぶん参加券は手に入れられたものの今日これなかった
人もいらっしゃったみたいですね。

ライブは、10曲弱で、新CDの曲、
月花、スターチャート他、
面影ワープ、影踏みなど、CD購入特典のライブとしては
(実質無料ですしね^^;)すごく濃い内容で相当満足する
内容でした。

やっぱり、きみコさんの歌がいいんで、
アコースティクの雰囲気とまた合って
どの曲もよかったですね。


それにしても・・・

アコースティックと聞いてたのに・・・

立ち上がってのタオル曲が
あるとは思わなかった^^;


リアルワールドでお客さん立ち上がっての
アコースティックライブのはずなのに通常ライブ状態に・・

nano.RIPE舐めてたw・・・タオル持っていきませんでしたw

ライブはもちろんよかったですが、
トークも面白かったですww
4人の面白い話が聞けて良かったです。
結構みなさん話面白いんですよね。

イベントの最後には、金沢スペシャルということで
特別に抽選会がありました。Tシャツやメンバーの
方たちからのプレゼントで計12人の方にプレゼント
がありました。
・・・でも、私はハズレ(´・ω・`)
   致し方なし・・・

これで、イベントは終了のはずだったんですが・・
きみコさんの詩集購入者の人にサイン会を行う
ということで、きみコさんにサイン貰ってきました!
(一緒に写真ももらいました。)


きみコさんとはサイン貰う時に、少しだけですが
アニサマとぼんぼり祭りに出られることについて
話をさせてもらいました。

私はアニサマはいけないんですがね(´・ω・`)
なんとかぼんぼり祭りのライブには行きたいものです。

ネギま!部屋のみら~-きみコさんサイン

ネギま!部屋のみら~-きみコさん生写真