藍井エイルさん握手会から帰ってきました | ネギま!部屋のみら~

藍井エイルさん握手会から帰ってきました

アニメイト金沢で行われた
藍井エイルさんの握手会から帰ってきました。

握手会は14時からで、アニメイト金沢って
どこでこういうイベントとやるのかと思ってたら
金沢の人にはおなじみのBELSELの1階の階段下^^;

イベントスペースと言えばスペースだけど^^;
と若干思ったりも^^;w

14時に藍井エイル登場で、10強ぐらい、
トークとイベントの告知がありましたね。

やっぱり生歌も聞きたい所ではあるんですが
基本は握手会がメインというのと、そもそも
あの場所と機材では歌えないですね^^;

その後は、握手会開始でしたが、
握手会の参加者は30~50人の間だったと思いますが
人数の関係もあるんだとは思うんですが、
一人当たり1分弱は話をする時間がありました。

あの時間の長さは、巷の握手会の引きはがしスピード
の速さのイメージがある身としては、あの長さは
うれしいですね。

ぶっちゃけ、私は藍井エイルさんの曲は聞いていますが
まだまだニワカなので、なかなか踏み込んだ話もできず
在り来たりの話をして終わってしまったんですが^^;
私のようなニワカではなく、しっかりしたファンの人に
とってはあの話ができる長さはうれしいと思います。

今回の握手会の本題の曲「コバルト・スカイ」
はYouTubeで下記で先行一部公開中です。

握手会をしていつつも、まだCD発売されていないので
まだ全体聞けてないんですよねw
とりあえず、CD出たらじっくり聞いてみたいと思いますw



------------------------------------------------------