あみたん娘。トークショーで松原秀典さんが描かれたセシルが当たった!!! | ネギま!部屋のみら~

あみたん娘。トークショーで松原秀典さんが描かれたセシルが当たった!!!


いやー今年はほんとに引きが強い。。。

あみたん娘。トークショー中に、松原秀典さんが、
舞台で描かれたセシルが抽選で当たりました!


(舞台上にあがってきました^^;)

いやー、びっくりした。。。
しかし、実際に色紙を今マジマジと見てるんですが・・
すごいわ・・・すごいですわ・・


ヱヴァとか、サクラ大戦とか、逮捕しちゃうぞとか、
ああ女神さまとかの作画の松原さんの直筆イラスト・・
とか思いつつ、家に帰って見てると身震いしてきました。。

ネギま!部屋のみら~-セシル

サイン会も並んで、クリアファイルにサインももらったんですが・・
なんかイラスト貰ったおかげで、なんか・・
おまけみたいになってしまった^^;・・・
でも、もちろんこれも大事にしますw

ネギま!部屋のみら~-サイン

------------------------------------------------------