水樹奈々さんフルオーケストラライブ1日目感想(ネタバレなし) | ネギま!部屋のみら~

水樹奈々さんフルオーケストラライブ1日目感想(ネタバレなし)


はい、というわけで水樹さんのフルオーケストラ
ライブ1日目見てきました。

とにかく、前回2年前のフルオーケストラライブを
DVDで見て、これは生で見たいと思っていたので
とにかく告知が出て、即チケット予約でした。

(私は1日目のみ参加で、まぁ、家が近ければ、
 2日目も参加したいのは山々なんですが・・
 致し方なし(´・ω・`))

やっぱ直に見て・・・

フルオーケストラライブいいっすわ・・・
やっぱ、音が強烈です。


とにかく、普段の水樹さんライブはもちろん
チェリーボーイズの演奏はすごくいいので
それはそれでいいんですが。。
フルオーケストラの迫力って言ったらないですわ。

個人的には、もっと生で聞きたい曲があったので、
今日の2日目のセトリが変わるかどうかが気になります。
1日目参加してみて、2日目もやっぱ見たいなぁというのが
ホントのところ・・
でもまぁ、残念ながらもう帰宅しました(´・ω・`)

内容の詳細は、今日2日目があるので伏せますが、
個人的には大満足ですね。

まぁ大満足だった理由は、舞台真ん前6列目という
超水樹さんとの近接な位置だったということもありますw

まぁ、チケットの番号、チケット届いてから近いんじゃ
ないかなぁと思ってはいたんですが・・予想以上に近かった^^;

去年の地元参加の高岡市民会館ライブも近いと思いましたが、
圧倒的に今回の方が近い^^;・・
水樹さんと20メートルぐらいしか離れてないよなぁ^^;

あとは演出上のものが色々飛んでくるわ熱いやら何やら・・
最前近くだとああいうことになるんですね^^;
とにかく貴重な体験でした。
(今年は、年初から仕事以外は運がいいかもw)

------------------------------------------------------