ゆるゆり♪♪富山イベントレポ、三上枝織さん、津田美波さんとしゃべってきました | ネギま!部屋のみら~

ゆるゆり♪♪富山イベントレポ、三上枝織さん、津田美波さんとしゃべってきました

ゆるゆり♪富山イベント終了しました!

基本、お渡し会だけなので、直ぐに終わってしまいましたが、三上枝織さんと、津田美波さんとしゃべることができる機会なので、いいイベントでした。

私は一回目の参加で、参加者は100人弱、北陸の人が半分弱、他の人は遠征組という感じでした。
遠征組の人も常連さんが多いみたいですね(^_^;)

三上さんと津田さんは、アニメイトのスタッフの格好で登場!

私は最前の真ん前なので至近距離1メートル弱!!
他のイベントでもない近接状態(^_^;)
いやーラッキーでした。

二人は軽く挨拶をされたんですが、生『はっじまるよ~』が聞けたのは良かった(^ ^)

その後は会場の人達と写真撮影。何処かに載るそうです。スバルの帽子も映るかもですが、実は津田さんの背中真後ろになり写ってない予感(^_^;)
しかし、津田さんの背中が真ん前にきたのにはびびった(^_^;)

その後はお渡し会。
私は三上さん、津田さんともに、富山にようこそ的な話しをして次はライブで是非!とだけ話して終了です

お渡し会でもらった写真は↓になります(^ ^)

またの富山でのイベントに期待したいところです(^ ^)


photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿