「神田朱未のわたしのすきなこと。」公開録音 行ってきました | ネギま!部屋のみら~

「神田朱未のわたしのすきなこと。」公開録音 行ってきました

FM AICHI 「神田朱未のわたしのすきなこと。」公開録音! - 文化と出会い、森に憩う。 ノリタケの森

生で神田さんを見るのは、超久しぶり^^;
なんか、昔を思い出しましたが、神田さん自体は
結婚されたにもかかわらず、なんか昔となんら変わらない
印象を受けました^^;

神田さんは変わらないですねぇ^^;

公録の内容は来週・再来週放送ということで
あまり書かない方がいいと思いますので、そこは割愛でw

ただ、神田さんの服装についてだけ・・・

神田さん、ペルソナのセーラー服姿wwwww
いやー、予想外の服装でびっくりですww


ちなみに、この日は、会場のノリタケの森は
コスプレーヤーさんがものすごいたくさんいて
すごかったです^^;
名古屋のコスプレの方々はクオリティが高いですねw


内容はおいておいて・・・そのほかのことについて
ゲストに、 阪口大助 さんが来られていましたが、
やはりキャリアが長いだけあってしゃべりがうまくて
面白いですねぇ^^;ww
すごく話が盛り上がりました。
(あと、坂口さん・・・私と同い年なんだ^^;・・)

SEKの2人、石田安奈さん梅本まどかさんもなかなか
トークも良くてなかなか良かったです(^^)
2人もコスプレをされてきていました。
神田さんのツイッターなどに写真は上がってるようなので
そちらで見られるとよいかと思いますw

身内の話で言うと、ココさんが、見事にメール読まれていましたw
最近ココさん引きが強い感じがする。
あと、最後も惜しかったw
この辺は、放送で入るかもということで、ここは割愛しますw

ノリタケの森自体イベントをやっていましたので、なかなか
たくさんの人がいらっしゃってました。
風が強い以外はいいイベントでしたね(^^)

------------------------------------------------------