ぼんぼり祭り、ライブ感想 | ネギま!部屋のみら~

ぼんぼり祭り、ライブ感想

nano.RIPEのライブかと思いきや、
AiRIさん、ユーフォニアスのライブもあるという(^_^;)

これで無料はかなり嬉しい(^_^;)

nano.RIPEは10曲以上のガッツリライブで気温は涼しいが、熱かったです。

とにかく、250bpmの面影ワープの強烈なこと(笑)
あれはすごかった(^_^;)

そして、予想はしてましたが
バクマンのオープニング初披露!!
これはちょっと嬉しかった。

nano.RIPEが一旦終わったあと
ナガッチョさん登場!

さすがナガッチョさんやる(笑)
AiRIさんとユーフォニアスを連れてきてるという(^_^;)
これは嬉しかった。
久々のリフレクティアと生で聞きたかったTARITARIのオープニングは良かったです!!

あとは、ナガッチョさんから発表された春の合同ライブが気になりますね(^_^;)

PS:ライブの時、伊藤さん、豊崎さん、小見川さん、戸松さんが見てたのが近くで見れました。ラッキー

なお、私トークショーはずれました。・°°・(>_<)・°°・。

どこでやるんだろう(^_^;)
富山、金沢、江ノ島が舞台だが(^_^;)
北陸だと嬉しいがなぁ関東かなぁ
とにかく、これは行きたいです



iPhoneからの投稿