明日・明後日は、湯涌ぼんぼり祭り、名古屋に行きます!!⇒楊の予定記載 | ネギま!部屋のみら~

明日・明後日は、湯涌ぼんぼり祭り、名古屋に行きます!!⇒楊の予定記載


あぶなかった・・今日夕方になって
明日・明後日仕事になるかと思った。。
(若干予想してた方が、悪い方に当たりかけました。。)

しかしながら、今の所行く予定です!!

とにかく行くことが決まりましたので、
明日明後日の私の予定をお知らせしておきます。
現地で会う方よろしくです!

----
■「ぼんぼり祭り」について

「第二回 湯涌ぼんぼり祭り」開催日程
「湯涌ぼんぼり祭り」交通アクセス


ぼんぼり祭りですが、私は金沢大学に車をおいて
シャトルバスでたぶん10~11時に湯涌温泉に行きます。

まぁそれから物販と、nano.RIPEライブは
間違いないですねぇ。。

夕方のイベントが終わったら、今回はそこで帰る予定です。
というのは、明後日名古屋に行くことがあるのと後は、家庭の事情です。
ほんとは、お焚き上げまでいたい気もあるんですが(´・ω・`)
まぁ・・今回は夕方で引き上げの予定です。。
もしかすると去年のように夕方にゲリライベント的に
映画関連の話が堀川代表あたりからあるような気もするので
その辺の状況を見て帰ります。。

まぁ、家でユーストリーム見るかもしれないです。。

ツイッターでフォローしてくれてる方たちどれだけ来られるか
ちょっと後で聞いてみるかなぁ(´・ω・`)?

-----
■名古屋の件について

FM AICHI/10月7日(日)『神田朱未のわたしのすきなこと。』公開録音!神田朱未、阪口大助、SKE48も登場!観覧無料!


明後日の名古屋の神田さんイベントおよびオフ会の件ですが、
私は朝に富山を出て名古屋には12時~1時着の予定です。
ですので、そのままノリタケの森の現地に向かいます。

そのまま神田さんわたすきの公録イベントですね。

※まず、ほぼ私信ですが誰かオフ会の音頭取ってますかね?
 取ってないとするなら下記です。

わたすき公録終了後ですが、各所から私とつながりのある方皆さん
来てると思いますが、SUBARUの帽子に集合ということで
よろしいでしょうか?
そこで、その後を相談しましょうw
カラオケいくなり、なんなりw

私は日帰りで帰りたいので遅くても19時ごろには撤退の予定
ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m
※飲み会するようなら途中で抜けることになります。

以上、明日明後日の行動予定になります。
明日明後日会われる方々よろしくお願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------------