イオンモール高岡「乃木坂46プチトークショー&ミニ握手会」行ってきました。 | ネギま!部屋のみら~

イオンモール高岡「乃木坂46プチトークショー&ミニ握手会」行ってきました。


乃木坂46の握手会から帰ってきました・・・

と言っても家から車で10分のイオン高岡なんですが・・
(なんで、そんな近くに乃木坂46が来て握手会やってるのか
 個人的には不思議な感じです^^;)

さすがに最近話題のグループだけに、いくら高岡とはいえ
ある程度の人は集まるだろうとは思ってましたが・・

想像以上の人の集まりに笑ったw

やっぱ・・すごいもんだなぁと思いました^^;
あ、握手会の列ですが・・・
トイザラスのイオン出口まで最後尾行きました
(地元民にしかわからんw)


握手会あれで500人ぐらいですかねぇ・・
1000ということはないと思いますが・・
握手会に参加しない一般の買い物客の人たちもいるわけで、
高岡イオンのセントラルコートにあんなに人がいるの初めて見たかも^^;

乃木坂46は今回4人の方が来られてましたが、
次の4人の方たちです。
 ・白石麻衣さん(いわゆる七福神と言われてる代表メンバー)
 ・西野七瀬さん(選抜メンバー)
 ・川村真洋さん(選抜メンバー)
 ・中元日芽香さん

ぶっちゃけ私は乃木坂46は、柏幸奈さんしか
詳しくないんですが^^;・・
結構すごいっすねぇ・・
よく見たら白石さん握手会の時に近くで見て、
この前NHKで見てたのを思い出しました^^;w(遅いw)

 ・・・いや、遠くて^^;良くわからなかったんですよ^^;w
    (人が多くてw)

イベントは、やはりというか、遠征してこられてる方も
結構いらっしゃいましたね^^;・・
20~40人ぐらいの方は遠征組でしょうか・・

まさか、高岡イオンで、サイリウムを見るとは思いませんでした・・
(まぁライブでもあれば私も家からUO持って行ってもよかったんですがw)

いやー・・やっぱ1曲はちょっとライブ見てみたかったかなぁ^^;
贅沢でしょうが、せっかくだから見てみたかったなぁ・・
それがちょっと残念ですね。

トークショーは、15分程度で、結構当たり障りのない感じでしたで
しょうか^^;・・
富山の印象を聞かれてましたが、雪の話題がやはり出てましたね。

田舎という言葉も出て、あわてて訂正されてましたが、
富山県民的に言うと、間違いなく田舎なので(笑)
地元民も全然気にしないので全然OKですw
(あれは若干スタッフさんの顔が固まった気が遠めに
 見てしましたが気にしなくてもいいかも(笑))


握手会ですが・・・握手会と名のつくものは・・
いやー私自身魔法先生ネギま!ドラマ版の握手会があった
4・5年前以来ですかねぇ^^;
(※追記:あ、麻生夏子さんとは何度か間に握手してたんだったw)

・・・久々に『引き離しの速さ』というのを体験して懐かしかったですw

あまり無計画に握手会に参加したものだから・・ほとんど会話できず(つД`)
やはり、あれも慣れてないと言葉に詰まりますね^^;

とにもかくにも・・思いのほかイベント楽しかったです。
今後の乃木坂46も楽しみですすが・・・
なかなか、また富山というのは厳しいだろうなぁ^^;・・
また来てくれることに期待ですね^^;

PS:なんで、イオンめぐりとはいえ、金沢じゃなかったんだろう^^;
   最近、高岡色々ほんとあるなぁ^^;・・・
  (富山市に行かなかったのは、イオンモールがないからだったんですねぇ)

------------------------------------------------------