水樹奈々さん東京ドームライブ(12/3)感想 | ネギま!部屋のみら~

水樹奈々さん東京ドームライブ(12/3)感想

先ほど帰ってきました・・

ネットを見てると、発表された内容は結構出回っている
ようですね^^;それを踏まえて

ほんの少しだけ感想を・・
(セットリストなどは他のニュースなどで出るかと思いますので
 割愛で・・)

私は実は水樹さんのライブ初参戦・・・DVDはほとんど持ってますがw

まぁすごいだろうとは思っていましたが・・・

とにかく濃い!!
いやーもう疲労困憊で心地よい疲れが体を占めています。
もう・・すごいのなんのって・・

やはり、開始が少し遅れて、終了は21時半過ぎというところ
東京ドームなので椅子はあるんですが・・・
まぁ椅子はともかく飛び跳ねっぱなし・・

UOは5本持ってたんですが・・全然足りず・・舐めてました。。。

そして、東京ドームでのライブもはじめての私は・・
あの観客の数と規模にとにかく圧倒されっぱなし・・・

つくづくすごいですね・・・東京ドーム・・・
かなり聞きたかった曲も聞けたのでかなり満足です。。

まぁ水樹さんはかなり豆粒にしか見えませんでしたが・・
気球で近づいてきた時はちょっと見えたので満足ですw

そして・・水樹さんからの発表で・・
東京ドームライブの模様が1月21日にNHK総合で
特集される模様!!!
これは見ざるをえない・・・楽しみです^^;

------------------------------------------------------