「ANIMAX MUSIX 2011」ファボーレ(富山)で見てきました | ネギま!部屋のみら~

「ANIMAX MUSIX 2011」ファボーレ(富山)で見てきました

いやー話には聞いてましたが・・・

長いw・・でも濃いw
(でも、7時間とは聞いてたので、6時間強で終わったので
 意外と長く感じなかったかもw)

実際の所、前半は結構知らない曲もあって微妙かなぁとも
ちょっと思ったんですが・・
やっぱ、知ってる曲が大量に出てくると楽しいですねぇ♪

あとはやっぱり、カバー&コラボでいろんな人がいろんな曲を
歌うのが結構よかったです。

茅原さんの「輪舞」とか・・
May'n部長の「only my railgun」とか・・

燃えましたねw

あと・・・やっぱ、kalafinaいいわぁ
またライブに行きたくなったなぁ^^;

しょこたんとkalafinaの空色デイズもよかったです(^^)

あと気になったのは、アニソングランプリ5回目優勝の・・
あ、名前がさっと出てこない^^;・・
実際、優勝するのはテレビで見てて歌うまいなぁとは
思ってたんですが、15歳であの歌唱力でしょっぱな
横浜アリーナはすごいですねぇ・・
今後気になりますw

あと、KOTOKOさんのCD最近買ってなかったんだけど・・
また、買おうかなぁ^^;・・
やっぱKOTOKOさんもいいですねぇw

ライブとしては、まだまだ聞きたい曲もあったような気も
するので若干消化不良な気もしますがおおむね満足です。

そして、ファボーレでのライブビューイングですが・・
開始30分前に到着で電光掲示を見ると、席がかなり
空いてる模様・・
開演時間になってみると、席は約3割ぐらいの埋まり具合
でしたかねぇ^^;
やっぱり5000円台というチケットの高さとかほか色々
なんか理由がありそうですが・・やっぱり席がスカスカ
なのは残念な感じも^^;

ですので、映画館ではかなりまったりとみてました。
一応サイリウムが入り口で配られてたので、使っては
いたんですが、若干まったりしてました^^;
(現地の人は7時間弱飛びっぱなしで、死にそうな
 状態なんだろなぁ・・とか思いつつ、ゆったり座って
 みてる私でした^^;)

気になるのはあの席の埋まり具合で、今後も富山で
ライブビューイングやってくれるかなぁ・・
というのが心配・・
今回見ていて、やっぱ東京まで行かなくていいのは
すごくいい・・あとはチケットが若干高いぐらいで
また個人的にはやってほしいんですが・・
石川だけとかなると、遠いしなぁ(´・ω・`)
その辺が気になります。。

------------------------------------------------------