ぼんぼり祭り、nano.RIPEライブ感想 | ネギま!部屋のみら~

ぼんぼり祭り、nano.RIPEライブ感想

ぼんぼり祭り会場から書いています

私の当選したイベントはすべて終了で、夜の本祭までは、フリーなので、ライブ感想を今のうちに書いておきます(^^)

写真はアメブロなどにあげてるので、そちらをご覧ください。

ライブは、湯湧小学校体育館で行われまして観客はたぶん400~500ですかね。ハズれたひともいたようですが、あと200人ぐらいは入ったんじゃないかなぁ・・・

nano.RIPEは開始時間ちょうどに登場。花咲くいろはにつかわれた曲とあと今度発売される曲から2曲の10曲程の1時間強のライブでした。

やはり、ぼんぼり祭りということでいつもの客層とは少し違う感じがしましまた。
ライブ自体が初参加の人もおおい感じがしましまた。

ライブ自体は、ものすごく盛り上がったんですが、冒頭きみコさんが声がかすれてるのが気になりましたね。
昨日は、山口から新幹線で東京移動ミューコミこむチャットカウントダウンに出演、3時起きで小松空港1便だったようです。
ほぼ徹夜じゃん(-_-;)
お疲れ様です。

☆修正:ミューコミじゃなくって「こむチャットカウントダウン」でした。すいません。素で間違えましたm(__)m(先日はこむちゃって書いてたんだけど)

きみコさんも言ってましたが、ライブでおはようございますは、初めてとのことです(^^;)

ライブに戻りますが、ハナノイロ、面影ワープなど感動でしたが、一番感動したのが、途中のきみコさんのMCでのコメント!

P.A.ワークスとの良好な関係と感謝の言葉、花咲くいろはへの思いにこちらも目頭が熱くなる感じがしました。
あのコメントはファンとしても嬉しいですね(^^)

ちなみに、観客席の最後方、岡田マリさんと西村監督が見に来てました(^^;)
私はかなりびっくりしましたが、周りは気がついてない感じ(^^;)
出口のそばに、普通に一般人のようにちょこんと座って観客が出口から出て行くのをみてる岡田マリさんの絵がシュールでした(^^;)

☆追記:気がつかなかったけど、堀川代表や他関係者結構たくさんきてたとのことです。

あと、個人的に失敗したのが、タオル持ってこなかった(^^;)
またやってしまった(^^;)
仕方ないので、SUBARUの帽子を上げたら、きみコさんがこちらを見て[ない人は帽子でも何でも]と言われたので、ちょっとびびった(^^;)

さすが、SUBARUの帽子は目立つ(笑)

アンコールは、みんなで、ハナノイロを合唱状態、盛り上がりました(^^)

物販では、きみコさんと少しだけお話(^^)きみコさんほんといい人です。
これからも応援して行きます(^^)


Android携帯からの投稿