俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻[Blu-ray] | ネギま!部屋のみら~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻[Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]/竹達彩奈,中村悠一,花澤香菜

¥7,350
Amazon.co.jp

届いたので、さっきから更新しながら見てました^^;

----
□アニメ本編

本編は一度見て入るんですが、やっぱり見返すと
面白いですねw

やっぱ9話の桐乃の壊れっぷり^^;?と
10話のあやせ&なのはメルルが
インパクト強い回でしたw


そういや、バジーナは結局、あのまま本当の顔は出さないままなんだなぁ^^;

そういや見返すと、9話の段階で、京介と黒猫は既になんだか雰囲気が
出てる感じですね^^;

----
□オーディオコメンタリー風特典映像

9話のコメンタリーはコンテが面白かったですw
後は黒猫と桐乃のやり取りが面白いですねw

10話のコメンタリーは、可奈子というか(田村ゆかりさん)
が面白いなぁ^^;

----
□特典CD

やっぱ、田村ゆかりさんの曲が・・・・

曲は歌詞は置いておいて・・曲はいいと思うんですよねぇ・・・

でも、それにもまして曲名がひどいwww
(いやー放送で見てる時も思ってたけど^^;ww)
さっきカーナビに入れようとおもったら・・
タイトルが長すぎて入らなくて絶望した(つД`)
(いや、だれか他の人に見られても困るタイトルのような気がするけど^^;)

------------------------------------------------------