おはようございます~~音譜




今日は、当初は雨だと言っていたCOCO地方・・・


いい天気になるんだってо(ж>▽<)y ☆


と言うわけで、洗濯機回しながらの更新でーす洗濯





昨日は、野菜ごろっとポトフを作りましたラブラブ





COCO'S  BAR


ウインナーではなく、


豚バラのブロックを買ってきて、塩コショウを刷り込んで、


1時間程置いたものを、厚めにスライスして、使ってみたぶた



本当は塩豚ってのを使うと美味しいらしいんだけど、


一晩~二晩掛かるみたいだから、気分だけ塩豚。。。( ´艸`)




人参


大根


ジャガイモ


セロリ


キャベツ


塩豚




ってな感じで大きく切って、圧力鍋へ~~~ル・クルーゼ



今夜も食べれるように、鍋いっぱいに作ったよ^^



豚肉が柔らか~~くなって、GOODドキドキ



昨日は涼しかったし、野菜をとりたい時に最高だよね、ポトフ^^




これをお皿いっぱいに食べれば、それだけでお腹いっぱいに^^





んで。。。





COCO'S  BAR


昨日、本屋さんを通ったら・・・


目に飛び込んできたもの。。。




COCO'S  BAR


こーんな付録もついてるビックリマークビックリマーク



1回は通り過ぎたのよ。。。トコトコ




でも・・・




帰りにまた通るわけで・・・トコトコ






チラ見しながらも。。。。




んん~~~~~~~~買っちゃった^^



ふくらましただけで・・・・疲れたけど・・・www



だってこれ、1mもあるんだよ~~~ビックリマーク






昨夜は膨らませただけで・・・・・・終わり( ´艸`)





骨盤、ずれてるんだよなぁ。。。



矯正したいなぁ。。。



ブームみたいですよ、骨盤枕ラブラブ