デトックス・酵素ダイエット・腸内フローラの改善がこれ1本≪フォーチュンⅢ≫



{CDBB0A37-6D96-4AEF-BA6D-8777543C730F}



「オリヴィス ステビア フォーチュンⅢ」

乳酸菌発酵ステビアエキスを中心に、

美しく健康的な体づくりに不可欠な「腸内環境の向上」すなわち『腸美人』を目的とした

“体内美容”のための植物発酵ドリンクです赤ワイン



{CC3F475B-D87A-42E9-A1D8-D09034EE2EB4}
{BF1473D3-864B-44EB-9077-D6B49FCD7B11}



体内美容の為だけのドリンクってあまりないよねガーン

{3EC60964-7FEF-4E3E-977E-331CDD4BA72C}

こるだけのものが入ってるんだってびっくりハッ

私は水素水で割って飲んでみました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


便秘だった私が夜に飲んだだけで、今まで溜まってた分が全部出たって感じくらいドッサリ出ましたデレデレ(笑)


ちょっとお高めだけど、本当に便秘に悩んでる人には良いと思う‼︎


グレープ味の炭酸ジュースで割ってもおいしいらしいから、試してみよっとグッド!

冬はレンジで温めて飲むのも体が暖まって良いかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*




自分磨きはまずは身体の中から綺麗に…ドキドキ

{72A01C3D-C328-418A-8C72-43F7AA666C97}





ステビアワールド株式会社
ステビアワールドグループファンサイト参加中