濃縮50倍!オーガランドオリジナル★プラセンタ★


{6E68D8CD-BFF2-47B3-8D47-6068E1F28846}

{86FC38EE-99AF-497E-96F0-924DA3D90855}


可愛い袋に入って届きましたドキドキ



エステでも使用されているエイジングケア成分「プラセンタ」を配合したサプリメント乙女のトキメキ

▼こんな方におすすめなんだって!!
・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方




歳をとるにつれて気になるのがシミ、シワ、たるみ…
シミがあって本当にスッピンになるのが嫌…えーん

散々肌に良いものを塗りたくってるけど、やっぱり外側からじゃなく、内側からも摂取したいよねラブ


プラセンタの健康ドリンク飲んだことがあるけど、やっぱり次の日化粧ノリが良くなるもん!

しかものこのサプリは、50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタが入ってんだって( ºΔº )〣

飲むだけでキレイになれちゃうとか、もっと早く飲んどけばよかったよ~~~


まだ飲み始めたばっかだから、1ヶ月後にまたレポートしますメモ


{C45E07CB-3EA8-4132-9474-E06B24DB6D12}






エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中