あーもう5月だなとか思いながら、ブログです。

本当にブログ続けるのって難しいのね。


洗えるストレッチハンサムパンツスーツ2点セット■10名様モニター募集ダイエットも同じなんだけど、、、
やせたい!とか、やせよう!とかすごく思うんだけど、外食とかが続いて全然意味なし

エステも意味なし


なんやねーーーーんっ

そりゃ一時期に比べたら、やせたけど。。。><


かりかりになりたいの

食べるものには、気を使ってて、野菜はもちろん、ファンケルの発芽玄米とかも食べてる。
ご飯は食べたいから、こういうのは嬉しいよね。













ところで、私の大っ好きなMAEVELのスパイダーマン!見に行ってきたよ。

エマストーンと、アンドリューガーフィールドがもう最高でした!




でももう思い出しただけで涙


つらいーー3もみたいけどつらいーーとりあえず、DVD早くほしい。