クリスタルの時期がきましたね~!


やむにゃ日記

氷で狩りしているときに、きれいだったので

一枚SS撮ってみました。

今回は、抽選補助券も落とすので、見つけるとワクワクです。


昨日は、氷でイオナちゃんから支援をもらったりと、

1時間半で5パーセントほど上がりました♪

どうもありがとうー!


これでレベルアップまであと10パーセントになったので

あと2回氷行けばLV98だ!と思っていたら、

寝る前にログインした時に、名無し90台に入れたので・・・


やむにゃ日記


さくっと10パーセント稼いで、(もちろん教鞭使ってます!)

レベルあがっちゃいました!

やったー!98になりました。@1、がんばろう。