昨日、晴天の中、無事運動会しゅうりょー。




良かった良かった。




ちなみに上の子が通ってた7年前から保育園の運動会は晴天続きニコニコ




天気おんな、かなっ音譜なんて・・・






前日の夕方に場所取り行ってびっくり目






すごい並んでた・・・汗






いつもこんなじゃないのにはてなマークなぜだろう・・・






園長先生もびっくりしてました。






そんな、張り切って取った場所。






演技をするにはとってもベストポジションなんだけど。






思いっきり






日のあたる場所






年長さんで固めてとったのに・・・






気がつけば






誰も居なくなっていた・・・えっ






最後の最後の演目は、年長さんの「ソーラン節」キラキラ






みんなの成長が見れて、とってもかっこよかったよペンギン






3人目とはいえ、手のひらに乗るぐらい小さく生まれてしまった末娘。




成長もひとしおしょぼん






色々あったけど、ここまで大きくなってくれて母はうれしいよ。






あっと言う間だったなぁ。






あとは、発表会と






卒園式




だぁ。






母は






泣くのだろうか・・・・きっと泣いちゃうんだろうな・・・・(iДi)



今日の戦利品↓


のほほん日記。-DVC00104.jpg

てんとう虫の形をしたフリスビー河童ふりすびふわふわのスポンジみたいなので、当たっても痛くない。

結構使えるかもニコニコ